※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつよ(またの名をまみむめも)
その他の疑問

小学校の懇談会の時間は14:30~で、1時間以内に終わるといいなと考えています。

小学校の懇談会、みなさんのクラスはどのくらい(何分)で終わりましたか?👀

昨年は出なかったのですが、14:30~で1時間以内には終われば今年は出たいなと思ってるんですが🤣

コメント

みー

30分くらいですかね❓

ままままり

30分くらいでした😊

さくら

うちは45分でした^ ^

みなさんコメントありがとうございます。
クラス29人ですが、出席率はそんなに良くないと聞いているので自己紹介も含め30分くらいで終わればいいなと思います😊
ありがとうございました✨

さらい

30分ぐらいでした   

• はつよ(またの名をまみむめも)

コメントありがとうございます。
    30分くらいだと助かりますね✨

• 4月24日
はじめてのママリン🔰

クラス30人ほど、2年生になって初回の懇談会に9人参加で1時間でした😅

先生を含め皆で自己紹介して少し話をした時点で1時間経ってた感じです。
その後にPTAの学級委員決めがあったのでそこで強制的に懇談会は終了しました。

おそらく学級委員決めが無かったらもう少しかかっていたと思います💦

• はつよ(またの名をまみむめも)

コメントありがとうございます。
    先生に聞いて1時間より掛かりそうなら欠席しようと思います🤣

• 4月24日