※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パチンコ店で勤務されてる方、仕事内容とかどうですか??大変なこと、いいところ教えてほしいです!

パチンコ店で勤務されてる方、仕事内容とかどうですか??
大変なこと、いいところ教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

以前働いてました。
仕事内容は店舗によって大変さが全然違います。
自動計数機があるとこなら玉運びなどなくていいです。
パチンコなら玉が詰まったりなどのトラブル多発なのでその、処理など
真冬でも汗かくくらい走って忙しい日はほんとに休む暇ないです。
その他、客と仲良くなれる反面、文句言われることもしばしば。
ジュースやお菓子の景品は客がいらないからあげるって言われたり、店内の自販機で買ってくれたりします(笑)

カウンター業務になると1つでも間違えられないので責任がかなりありました。

覚えることたくさんありましたが覚えてしまえばちょちょいのちょいでした😊
私は楽しかったなーと今でも思います☺️

はじめてのママリ

働いてました。
ナンパ多くて気持ち悪かったのでやめました。笑
でも景品とかその日にイベントで来てる物を買ってもらったりとか色々貰えてありがたかったです🥹
仕事的には玉運びもなくて力仕事は無いので店の中を歩き回ること以外は特に苦痛はなかったです!
あと他の仕事より休憩がマメに貰えたので私は良かったです。
真冬の外の掃除の時の寒さと真夏の店内動き回って汗かくのはまあまあ辛かったです😂