※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリン
お出かけ

京都水族館周辺で食事や朝食のお店を探しています。子供向けや京都らしいお店があれば教えて欲しいです。また、パン屋やテイクアウトのお店も教えて欲しいです。

京都水族館付近に詳しい方に質問です🙋‍♀️

GW中に京都水族館付近に宿泊するのですが、食事なしの為、ご飯食べるところを探しています。

できれば京都らしい?物が食べられるお店、子供がいても大丈夫なお店が希望ですが、関係なく普通におすすめ!でも構いません。
オススメのお店があったら教えてください🙇‍♀️

また、朝食もない為、パン屋さんで買ってこようかなとも考えてます。おすすめのパン屋さんやテイクアウトのお店があったら教えてください!
パンじゃないけど朝食はここがいいよ〜、もあれば教えてください!

よろしくお願いします☺️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

パンは志津屋がオススメです。京都水族館のある梅小路公園近くにあります。京都のチェーン店ですが京都でしか食べられないパン屋ですし、京都はパン結構有名です!カルネという商品はテレビで紹介されたりもしてます!

同じく梅小路公園にある京野菜レストラン梅小路公園もおすすめです!キッズメニューあります!

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

ありがとうございます😊
    どちらもおしゃれで素敵なお店ですね😄✨
    行ってみたいと思います☺️

• 4月24日