※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
住まい

ホットサンドメーカーの購入を検討中です。ガス火と電気、どちらが使いやすいでしょうか?オススメのメーカーはありますか?使わなくなる可能性も…

ホットサンドメーカー購入検討してます😊ガス火タイプと電気タイプ、自宅で使うのはどちらが使い勝手いいですか?オススメのメーカーありますか?😊もしかして実際購入したら使わなくなってしまうパターンもあります…😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

電気タイプですが、食卓で子どもも一緒にみんなで好きな具材挟めるので、それでよかったなと思っています🥰
具材色々揃えて、どれ入れたい?こんなぐらい?とか聞きながら♪
メーカーは適当に買いましたが、娘は実家のキャラが焼きつくやつが嬉しいみたいです😊

ままままり

BRUNO使ってます☺️
タイマーをセットできるので、作りながら他の作業できるのが便利です😊!
休日の朝は結構活躍してくれてます✨

実家はガス火タイプのですが、美味しさ(カリカリ具合とか)でいうと断然ガス火です😂‼️

カカオ

まずはお試しで〜...と思って買ったガス火タイプを愛用しています🥹🔥
楽天で燕三条のものを買いました!

1回で1人前しか作れないところと、食パン半分のサイズで作れないところが少し不便ですが、
耳を切らずに焼けてカリカリになって美味しくなるところ、丸洗いできるところと、小さいので隙間に収納できるところは気に入っています👍⭐️

はじめてのママリ🔰

実家に遊びに行くとよくお昼に作ってくれてそれがすごく美味しくて、ニトリの電気タイプのものを買いました😍🩷

買った日に早速使って、その日から一年、ずっと放置です、、、笑

はじめてのママリ🔰

私はガス火タイプ、親は電気タイプを使ってます!
ガス火タイプは1個ずつしか作れないので面倒ですが、カリカリになって最高です♪
ホットサンド以外にも自分のお昼に餃子とかハンバーグとか肉まん…とか、ひっくり返すの楽なのでなんか色々焼いてます😅💦笑

親は電気タイプ、取り外して洗うってことが出来ないタイプをプレゼントしたのが良くなかったのか…、拭き取り等の片付けが面倒であまり使わなくなってしまったそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は楽天で買った燕三条の使ってます!

• 4月24日