※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

妊娠中に流行り病にかかり、体調不良が続いて心配。食欲が増し、体重が増えず不安。体力を使いながら子どもを育てる大変さを感じる。食べたいものを食べられないストレスも。

2人以上妊娠経験ある方、上の子の流行り病妊娠中もらいましたか?💦
年末ごろ妊娠発覚、1月にロタ、2月にインフル、今月また胃腸炎。
妊婦だからなのか家族の誰よりも一番重症化する。
この調子で大丈夫なのだろうか😭
3回目にして初めてつわりが軽かったのに体重1キロも増えてない
妊娠してないときは胃腸炎で嘔吐下痢すごくても体重減らなかったのに妊娠中は余裕で3キロぐらい落ちる、、
回復したら必死に食べ増やして、また痩せて怒られ。

やっぱりお腹で子ども育てるのって体力使ってるんだなぁと実感しつつこのまま無事産めるのか不安になってきます、、😭😭😭

そして元々少食なのに妊娠で食欲すごくめちゃくちゃ食べれるようになって毎日毎日何食べるか楽しみにしてたのに💢
胃腸炎め私の3日分の食事返せ💢

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルにコロナにと
かかりましたね。。
出産してからもヒトメタ😭

私はつわりで4.5キロ減りました
怒られるのはつらいですね

こちらもしんどいのに!

ゆっくり休めないですよね🥲
無理はしないでくださいね。。

• じゅん