※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
子育て・グッズ

初めての白斑で痛みがある。しこりもあり、搾乳するべきかプロに見てもらうべきか悩んでいる。緊急で明日予約を入れた。

初めて白斑ができました😭
今吸われてますがこんな痛いものがあるのかという痛み😭

しこりもあるのですが、頑張ってしこりを押して搾乳したほうがいいのでしょうか?
それともプロに絞ってもらうまで触らない方がいいのか?

緊急で明日桶谷予約しました。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱は出てないですか?
乳腺炎なると我慢できないくらいめっちゃ痛いですよね😭
できるなら乳首や乳房を温めて全方向にぐるぐるしたりマッサージして搾乳した方が楽になるかもしれないです、、
結局病院行っても頻回授乳して搾乳してって言われたので💦
葛根湯もあるなら飲むといいかもです💊

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

コメントありがとうございます!熱は今の所大丈夫です!桶谷式に行って、ミルクを減らして母乳をもっと吸わせて!ということでした。辛いですね😢
    そして葛根湯も勧められて買ったのですが、どーしてもまずくて飲み続けられるか😅

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も薬苦手ですがこれでしこりがなくなって痛みが少しでも早く解消されるならと思って我慢して飲みました😂
    高熱で痛すぎる方がつらかったので💦
    早く良くなりますように😭

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

白斑何度かできました。痛いですよね🥲
しこりが赤ちゃんの顎側に来るようにしてひたすら吸わせてました!いつの間にか無くなってた気がします。

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

コメントありがとうございます!めちゃくちゃ痛いですよね。ひたすら吸わせようと思います。大人になってこんなに痛い思いするとは、、😱

• 4月24日
rin

白斑めちゃくちゃ痛いですよね🫠数えきれないほどなりました!
赤ちゃんに吸わせるしかないですよね
湯船でマッサージした後お風呂あがりに飲んでもらうとよく取れることが多かったです!

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

数えきれないほど😭大変でしたね😢もう体もガチガチなのでお風呂に入ることも勧められました。夜はワンオペでどうしても湯船に浸かる時間がなく😭週末なるべく入るようにしてみます!ありがとうございます!

• 4月24日