※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

プラノバール配合錠の経験談を教えてください。目的、生理来るまでの日数、副作用について知りたいです。

⭐︎プラノバール配合錠飲んだことある方⭐︎
みなさんの経験談お聞きしたいです!
わたしの経験も載せておきます💪

・何の目的で飲みましたか?
→凍結胚移植準備期に21錠処方されました。

・飲み終わって何日で生理来ましたか?
→4月21日に飲み終わってまだ来てません。

・副作用どうでしたか??
→吐き気止めも併用しましたが
 毎晩吐き気で目覚めて、17日飲んでギブでした😅
 食べつわりぽくて1キロ太りました🥺
 あとイライラが🥺

わたしは結構トラウマになったので🤣
みなさんどんな感じなのか気になって⭐︎
よかったら教えてください♪

コメント

はじめてのママリ🔰

今飲んでます!
・目的は
生理不順。内膜が中途半端に厚いからリセットさせるため。

・カウフマン療法してた時は3日〜5日で生理きました。

・副作用
食欲とイライラが止まりません。特にイライラが酷いです。

生理きたらあのイライラは何だったの?!ぐらい穏やかになる自分が嫌です😥
喜怒哀楽激しくて子供と旦那に申し訳ないな😣って思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すいません、まだ慣れてなくて下に返事しちゃってます🙇‍♀️

    • 4月23日
はじめてのママリ

ありがとうございます😊

・内膜をリセットさせることができるんですね✨
・生理、その時によってくる日が違うんですね📝
・副作用、食欲とイライラやばいです!!家族に申し訳ないの、めちゃめちゃわかります😭普段怒らないことにも怒ったりしちゃいますよね😞

ゆな

人工授精の後に何度か飲んでいます。
私も毎回つわりみたいな吐き気に悩まされています💦
複数回飲んでるので、生理が来る日はまちまちです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊

    人工授精の後にも処方されるんですね!つわりみたいな吐き気、同じくです…我慢しようと思えばできるけど不快なやつなんですよね😞

    生理くる日、いつも同じではないんですね!
    わたし2回目なんですが
    前回4日できたので4日でくるもんだと思ってました💧

    • 4月23日
  • ゆな

    ゆな

    プラノバール結構しんどいので、飲みたくないですよね😅
    でも他の薬でも似たような感じだったので諦めてます😅
    私がそもそも生理不順&そこそこ妊娠する不育症(なので妊娠しかかることがあって生理遅れる)なので、生理日がまちまちです💦

    • 4月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プラノバール以外もしんどかったのですね💧 
    生理日まちまちだと
    予想しにくいですよね😵‍💫
    21に飲み終わって来ないのでソワソワしちゃいます🥲笑

    • 4月24日