※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
迷える新米ママ🔰
子育て・グッズ

旦那が寝かしつけて汗をかいた娘をどうすべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?起こして着替えさせますか?拭いてそのまま寝かせますか?

先輩ママさん教えて下さい!
旦那が久し振りに3歳の娘の寝かしつけをかわってくれて、ゆっくりお風呂に入りベッドに行ったら、ピッタリくっついて寝ていて、最初は微笑ましかったんですがよく娘を見たらなんか汗で前髪濡れてる?洋服触ったら首元結構濡れてる?
旦那が体温高いから娘が汗だくになったようで💦
旦那には感謝伝えて、いつもの別室に移動してもらったんですが、汗かいた娘をどうしたものか?ぐっすり寝ているので起こすのもかわいそうだし、でも汗かいちゃってるし。
こんな時皆さんはどうしますか?起こして着替えさせますか?そのまま汗を拭いて寝かせますか?

コメント

あすか

そのまま寝せちゃいます😂

• 迷える新米ママ🔰

迷える新米ママ🔰

私もそうしたいです!でも風邪ひかないかもちょっと心配で😟

• 4月23日
  • あすか

あすか

うちの子も汗かいているときありますが、何もしなくても風邪ひかないのできっと大丈夫だと思います💭

• 4月23日
  • 迷える新米ママ🔰

迷える新米ママ🔰

なるほど!心配しすぎですかね😅洋服が結構汗でしっとりなので、背中にはガーゼハンカチを滑り込ませられたので、汗で濡れている髪の毛をタオルで拭いてこのままタオルケットを掛けて寝かせようと思います。

• 4月23日
はる

汗拭いてそのまま寝かせます😊

• 迷える新米ママ🔰

迷える新米ママ🔰

私もそうしたいです!でも風邪ひかないかちょっと心配です😟

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

汗拭いてそのまま寝かせます😌❣️