※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がゲーム仲間の女性とチャット中、怪しいメッセージ受信に不安。話の流れや騎乗位の意味について気になる。

すごく変な質問なのですが…

旦那がゲームで出会った女性とチャットしており、
先程女性からのメッセージ受信の通知が見えて、
内容が「上の方が良いかな…😊」というものだったのですが、みなさんだったらどんな話の流れだと思いますか…?

私は、上って騎乗位のことかなと思ってしまって…😅💦
考え過ぎですかね…
日頃怪しい行動はしてないのですが、何だか気になってしまって。

コメント

野菜

何か比べるような写真が送られてきて、上の方がいいかなって言ったのかと思いました🤔
ゲームで出会う方と下ネタって話すんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとそんな感じですよね😣!!
    友人がゲームで知り合った人と結婚したので、どんな会話してても不思議じゃないなとか思って、心配になってしまって💦

• 4月23日
  • 野菜

野菜

そんな感じだと思います😊
    人によりゲームから恋愛感情に発展することはあると思いますが、さすがに中学生のようなノリの下ネタはないと信じたいです🙏

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭😭気になるので、後で旦那に聞いてみたいと思います…

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

これとこれどっちがいい?みたいな感じで何か写真とか送って上の方がいいかなって感じとかですかね🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとそうですよね!!
    ゲームのことはよくわからないですが、何かの作戦企ててるとかそういうことだと思うようにします💦

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しメッセージ見えちゃったんだけど、、と正直に言って見てもいいかもですね😭主さんの不安が大きくなるよりは聞いてしまってもいいかと思います😊💦

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がお風呂上がったら聞いてみようかなと思います…!ありがとうございます😭

• 4月23日
まる

写真が送れる機能とかでしたら、何か選んでもらう時にメッセージで送った上と下どっちが良いかな?の返事に上の方がいいかな?と答えそうですね👀

でも確かに騎乗位もなくはないような…💦前後のメッセージ見たいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真送れます!きっとそうだと信じたいです😭

上の方が良いかなの後の「…」が気になってしまって💦
    メッセージのやり取り見たいです…💦💦

• 4月23日
  • まる

まる

他の方の返信見る前にコメントしてしまって写真のくだり、重複してしまってましたね😂すみません💦相手が女性と分かっているなら思い切って聞いてみたいですね😭

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!コメント頂き嬉しいです☺️
    思い切って、後で聞いてみます💦

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

ゲームで出会って、実際に会ったことある人なんですかね?
そうじゃないなら、女性じゃない可能性もあるので…女性の名前でキャラも女の子のおっさんとかわんさかいますよ🤣

ディスコードとかで、ゲーム内の衣装や武器編成なんかのスクショを送ってどれがいいかとか話すことは全然あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に会ったことない人です!女性じゃない可能性あるんですね笑🤣
    まさしくディスコードを使ってて、さっき聞いたらゲームの話でした!!
    コメントありがとうございました😭

• 4月24日