※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

同窓会の服装について、スーツかワンピースか迷っています。皆さんはどのような服装で行くでしょうか?未知のイベントで初めて参加するので、アドバイスをお願いします。

近々、大きな大同窓会(1000人くらい)があるのですが、大きなホールを借りて行います。

そこで、服装なのですが、スーツで行けば良いのか、ちょっとキレイなワンピース?で行けば良いのか、悩んでいます…💦
皆様でしたら、どのような服装で行きますか??

…今まで、同窓会と言うものに参加をしたことが無く、全く未知でして、教えて頂けたら幸いです。

コメント

ママリ

スーツはかしこまりすぎなので綺麗めなワンピースでいいと思います✨
ジーパンとかカジュアルな人もなかには絶対いるでしょうし🤣

おもち

キレイめのワンピースで行きます!
私は、お呼ばれドレスとかではなく、普通にお洋服屋さんにある中からキレイめなものを選びました!

はじめてのママリ🔰

綺麗め紺色ワンピースで行きましたが女性は同じように綺麗めなパンツスタイルの子も多かったです!