※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活に疲れてしまい、タイミングが取れず悩んでいます。アプローチする気力がなく、受け身でいる自分に不安を感じています。

妊活一週期めから疲れました…ぼやきです。

タイミングは一回しか取れず。

そうなる気もしてたのでシリンジも買ってみたのですが
頼む気力さえ無くなってしまう…

結局こちらからアプローチしないと始まらないよね😹
分かってても、しよーとか、出しといてーとか言うのも気を遣ってしまう💦

本当は嫌なのかなとか、なんでそんなに受け身なんだろう?って。。

一週期めからこれはまずいですよねー(T ^ T)

コメント

みい

なんかわかります…うちもほんと空気が悪いです…嫌々というか、やるか…って重い腰を上げる感じで。
シリンジも試してみようかな、と思ってるところです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    段々と疲れてしまいますね。
    まだまだこれからなので、お互い頑張りましょう!

• 4月24日
りひとママ

分かります😢こちらから頼むのもなんだかな……と思います💦私は妊活6周期目ですが妊活が逆にストレスになって夫婦仲も悪くなったので一旦お休みしようと思ってます💦疲れますよね妊活💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスですね😫
    私はお誘いするの苦手でどんどんイライラしちゃいます😖

お休みも大事ですね💦

• 4月27日
  • りひとママ

りひとママ

本当にストレスです💦我が家はお誘いも断れたりでケンカしましたm(_ _)mイライラしますよね( -'д-)y-~

お休みも大事ですね(*^^*)ストレスが大敵なので💦

• 4月27日