※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

何かと節約を推してくる?親戚🙄有難いってより迷惑だと思うの変ですか?(…



何かと節約を推してくる?親戚🙄
有難いってより迷惑だと思うの変ですか?(笑)
相談してるわけでもないのに萎えませんか?😇😇


例えば娘の写真を見て
服〇〇(ブランド)で買ってるの?
似たようなの西松屋にあるしもったいないよ!とか
1歳、初節句、2歳と撮影をアリスでしてて
七五三もアリスで前撮り&レンタル予定なんですが
アリス高くてもったいないし
インスタとかのロケフォトにしたほうがいいよ!
着物もレンタルお金かかるしお下がりするよ!とか🙄
お下がりすると言われた着物は親戚が着たもので
娘と変わらない年齢の親戚の娘をそれを着るそうです😓


こっちから一切、相談はしてなくて
誕生日フォトするの?とか七五三どうするの?と
聞かれることがあるので答えるとコレです🤷‍♀️

わー、安い情報ありがとう!ってよりも
なんか水さされた気持ちになります😇😇

コメント