※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

好きな人の親が苦手でも結婚するか、親が亡くなれば結婚するか悩んでいます。元カノとの隠れた会話もあります。

なぜなのか理由を教えていただきたいです。
すごく好きな人がいて、こんなに好きになったことないくらいの人がいてその人の親が苦手だったとしたら彼の親に関わらなくていいなら(彼にお金を借りたこともあり初めて会った時スナックに連れて行かれた)結婚しますか?
彼自身は公務員です。彼の親がなくなればありですか?という質問に、いいえがおおいのはなぜでしょう。亡くなっても、したくないんでしょうか。

ちなみに一度だけですが隠れて元カノと会ってたことが発覚してます。
でもこんなに好きになったことない!という人です。
みなさんなら親が亡くなったら結婚しますか?

コメント

ママリ

結婚する人       

ママリ

結婚しない人        

ちぃ

こちらも疑問なのですが、そんなに好きな人なのになぜ素直に飛び込めないんですか?

やばい親から彼が守り抜いてくれると思えないから?

元カノと会っていたから心の底では信用していない?

ネットで聞いて反対意見が多いぐらいで心が揺らぐのであれば、躊躇する理由はママリさん自身の中にあると思いますよ。

• ママリ

ママリ

躊躇する理由が私自身の中に、、私の弱さとかですか?

• 4月23日
  • ちぃ

ちぃ

ママリさん自身がどこか弱い部分があり、彼といたら安心して大丈夫と思えないのであればそれが原因かもしれません。

私にはなぜ大好きな人に飛び込めないのかはわかりませんが、でもそこまで好きなのに躊躇されているのにはやはり何か理由があるんだと思いますよ。

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりました。

彼といて安心して大丈夫、と思えないのは、私の弱さ、ということでしょうか、、、、

• 4月25日