※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
お出かけ

野球の試合が17時半から始まったら、いつ頃終わるのか心配です。主人と子どもと出かけたけど、終了時間がわからず不安です。

野球の試合って17時半くらいから始まったらどれくらいで当たりますか?

小学生無料招待チケットにあたって行ったのですが、まだ試合終わっていないっぽい?
最悪明日くらいなら学校休んでも良いからいいんですけど、結構遅くまで試合してるんですね🥲

主人と17時半からだから20時には終わるでしょーとかいって、子どもと主人で出かけたのですが
終わる時間わからなくて心配してます😭😭

なにかあっても主人と一緒だから、安全ではあると思うのですが
ここまで長い時間、私なしで主人と子どもで出かけたことないから🥲🥲🥲🥲🥲

まあ小学生だから平気かな。。。
めちゃめちゃ連絡したくなる

試合はいつになったら終わるのかーーーい

コメント

5年目のママリ🌿

今、ちょうど横浜VS阪神戦がテレビでやってますが、12回裏です💦
この回で終わりらしいですが、平日のこの時間まで外出だと心配になっちゃいますよね😞

• moon

moon

それですそれです!
    延長だったんですね😭😭9回で終わってればもっと早かったということか。。
    野球観戦初めてなもので、こんな時間かかるのか?と思ったりで

テレビでやってること知らなかったので、教えてくださりありがとうございます!

• 4月23日
  • 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

そうですね…延長でなければ良かったのにっていう時間ですね😥
    でもでも、お子さんが楽しんで帰ってきてくれると良いですね✨

• 4月23日
  • moon

moon

延長までやると思わず盲点でした😂😂
    小学生招待試合だったので、子どもたくさんいたようですし
    本人もすごく楽しかったみたいなのでよかったです🙌

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

早いと2時間位で、
乱打戦や延長なら4時間越えですね🥲

• moon

moon

初めての野球観戦で、ここまでかかると思わず😭😭

小学生招待試合だったので子どももたくさんいたけど、ほとんどの子が最後まで見たようだし
    本人も楽しそうでよかったです🥹

• 4月24日