※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

さっき、真ん中の子が、1番下の子を、ケータイでゴツンとしたみたいで、…

さっき、真ん中の子が、1番下の子を、ケータイでゴツンとしたみたいで、アザができていました💧
赤い血豆のようになっています💧
みんなで寝室に来て(ワンオペです)、下の子をベッドに寝かせて、毛布を広げている間にやられました。
なんでそんなことをするのでしょうか😵‍💫
傷ができて、少し血も出てしまっていたので、さすがにキツく叱りました。

コメント

みりん

赤ちゃん返りか、加減がわからなくて…かですかね🥹
怪我心配ですね😭

  • bell

    bell

    あざになると思います。
    ほんの数秒目を離したすきにやられてしまいました😭ワンオペに限界を感じます😵‍💫

    • 4月24日