※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
ココロ・悩み

父の会社で仕事する際、以前キャバクラで知り合った取引先の人に信用できない行動を見て困っています。どう対応すればいいでしょうか?

愚痴です😭

4月から父の会社で仕事する為、父に連れられ挨拶回りしてたのですが1年前、キャバクラをやってた時のお客さんが取引先の人でした😭その人は子供が2人いてまだ小さいです。

その方は友人(当時19)を指名していて、同僚の方が私を指名で会社の部下を連れてきたりと、売上にも会社の経費ですが凄く貢献してくださいました!

ですが、会社や奥様の前だととても愛妻家で通っているのですが、実際は友人と陰で付き合ったり..仕事と言って友人と会ったり、していていまいち信用できなくて..

同僚の方と来る時は、奥様にはバレないように休日は家族サービス、仕事から帰ったら子供の相手、夜の方も義務でやってる。だから残業って言えば普通に信じると仰っていて、、
あまり信用出来る方では無いなって私は思っていて😭

どういう対応したら良いと思いますか?

コメント

夏菜子

あくまで今は仕事上の関係ですから、仕事相手として普通に接するだけかと思います(⍢)
もし向こうが当時の話など振ってきたらそれなりに乗ってあげれば良いですし。
話を聞く限り信用はまるで出来ない人間ですが、きっと表面は色々上手くやってる方だと思うので仕事に支障はないのではないでしょうか꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱