※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ベビ
妊娠・出産

妊娠30週で、体重が3.5キロ増加。お腹が重くて不安。38週に計画分娩予定で、耐えられるか不安。体重増加も心配。早く産みたい気持ちだけど、まだ早い。同じ気持ちの方と話したい。

明日から30週です。

体重は妊娠前から3.5キロ体重増えましたが
それ以上にお腹重たい気がします😅

計画分娩で38週に産みますがそれまで耐えられるか不安😇
体重もこれからどんどん増えそうで不安😇

とにかく早く産まれてーと思う日々だけどまだ早すぎる…
同じお気持ちの方いたらお話ししたいです😂

コメント

ママママリ

39週4日で計画分娩の予定あります!
身体がもう重くて重くて、、もう産まれていいし早く産みたいけど、上の子がいるので計画日までどうにか耐えたい‥という心境です😭😭😵‍💫😵‍💫

  •  ベビ

     ベビ

    37週ですともう産まれちゃっても問題ないですね🥹
    このらあと2週間が長いですよね…😂
    身体重いし何かと大変。😭

    • 4月23日
  • ママママリ

    ママママリ

    長いですよね💦💦💦
    でもなるべく動かないようにしてます、、😵‍💫

    妊娠前から3.5キロってすごいですね!!私なんて12キロぐらい増えてます‥笑🐖

    • 4月23日
  •  ベビ

     ベビ

    偉い!!!
    あんまりお子さんと外遊びとかしないようにしてますか?🥹
    家にいると退屈で…😂

    それは、まだ私が30週だから😂
    後期の増えは急激過ぎて産婦人科行くの恐怖ですよね😱

    • 4月24日
  • ママママリ

    ママママリ

    臨月入ってからの外遊びは週末、夫に任せてます😓😓 
    平日昼間は保育園なのでまぁいいかなと言う感じですが、それでもずっと家にいるの退屈ですよね、、
    うちは動画に頼ってしまってそれがすごくストレスです💦💦

    • 4月24日
  •  ベビ

     ベビ

    終末は旦那さんにお願いしたいですよね🙏
    平日は私たちの仕事だから🥹

    私も動画に頼ります…でも、子供いる妊婦さんはほぼそんなイメージ🥹
    というか頼ってない人凄い🥺

    • 4月24日