※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ👩
雑談・つぶやき

娘の誕生日と私の誕生日が近いから、お祝いで一緒にごはん行こうってさ…

娘の誕生日と私の誕生日が近いから、お祝いで一緒にごはん行こうってさ〜(´*ω*`)
義両親嫌いじゃないけど、なんだか憂鬱〜。
娘とられるの目に見えてるからかな〜。
見ててあげるからゆっくりご飯食べてって言われるけど、完全に信頼はしてないからそれこそゆっくり食べられない(´;ω;`)
夕飯代浮くから行くけど😂

否定的なコメントはいらないです!!

コメント

ha★ri★

わかります〜!
別に見ててくれなくていい〜❗️笑

• ちびママ👩

ちびママ👩

コメントありがとうございます!
    ほんと、見ててくれなくていいですよね!笑

• 3月29日
ha★ri★

1歳までって子供のお祝い事多いし、どうでもいい用事とか作って夕方の忙しい時間とか、来られても迷惑な時に来たいって言われていつもタイミング悪いんでウチも毎回憂鬱です〜💦
旦那に断りまくってもらってウチはだいぶマシになりましたが😅

• ちびママ👩

ちびママ👩

うちは今までそんなに干渉なく、遊びに行くのも少なかったのでこういう時くらいしょうがないかな〜と😢
    でも、義父の娘への接し方が嫌で嫌で…(T_T)

• 3月29日
  • ha★ri★

ha★ri★

私も義父の接し方が嫌です〜💦
    旦那が男三兄弟だったのもあって、ウチの子が初孫&初女の子でフィーバーしてたのはいいのですが、タバコ臭いままとか、庭いじりした後に手も洗わずに抱っこしようとしたり娘の事じゃくて自分優先なので本当嫌です😤
    何で義理の親ってこういうデリカシーない人が多いんですかね〜❓💦

• 3月29日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

うちは生後2〜3ヶ月あたりにやられたことが原因で義父自体苦手になりました(T_T)
    うちも初孫で若干フィーバーです(´;ω;`)
    手は洗ったりするんですが、娘のスタイや洋服に口をつけてあやすのが嫌で嫌で…これも、生後2〜3ヶ月あたりにやられたことなんですけどね😢今はスタイにはつけなくなりましたが(多分)服には口つけてます(´*ω*`)
    この間も私の心配をしてくれているんだろうけど、もうちょっと他の言い方はなかったのか?!と思ってしまうことがありました、、
    長々とすみません😭

• 3月29日
  • ha★ri★

ha★ri★

娘の口に付くかもしれない物に口つけるの嫌ですね〜💦

お互い頑張りましょう😭

• 3月29日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

はい、お互い頑張りましょう😭

• 3月29日