※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばや
その他の疑問

胎動で、膀胱を蹴られると言うのはどんな感じですか?恥骨の上のあたり背…

胎動で、膀胱を蹴られると言うのはどんな感じですか?
恥骨の上のあたり背中側というか内臓?あたりがたまにツーンと痛くなるんですが膀胱を蹴られてるんでしょうか?😅
お腹の方を蹴られるより中でぐるぐるくすぐったい感じの方が多いんですが普通ですかね?😬
お腹側をポコッと蹴られないので心配です😭

コメント

マルマイン

その頃はまだ腸が動いてるような空気が動いでるような…感覚だったと思います😊
ポコッというよりは…ポコポコ空気が動く感じ
もうちょっと経つとボコッと蹴られる感覚が出てくると思いますが、私は後半からはニョロニョロっとした感覚の方が印象に残ってます😂
最後の方はグーンと中から押されたりぐんにょんぐにょん動いてる感覚がリアルに伝わって来ました😊❤
これから楽しみですね❤

• マルマイン

マルマイン

ツーンと痛くなるのは子宮が広がっていってるせいかもしれないです😭💦
    でも、そのうち蹴られたり殴られたり頭突きされたりで膀胱や内臓がグーンと痛くなります😂

• 3月28日
  • ばや

ばや

回答ありがとうございます!♡
    まだこの頃は少し動いてるのわかれば気にしなくて大丈夫なんですかね?✨
    お腹の上からでもわかるようになるのが楽しみです🤗
    ツーンと痛くなるのはやっぱり胎動ではないんですね😭胎動を感じてから強さがあまり変わらないのでちょっと不安です🙈
    詳しくありがとうございます❤️

• 3月28日
❤︎

一瞬にしてトイレ!!!ってなります!(笑)
今、逆子で足動かしたら必ず膀胱です🤤🤤💦
なんかお腹の中に金魚いる感覚です。(笑)

• ばや

ばや

もうそんなにわかるんですか⁈羨ましいです😭
    ツーンとはなりませんよね?💦

• 3月28日