※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hellomom♡
サプリ・健康

良い化粧水て何かありますか?また、良いファンデーションありますか?皆…

良い化粧水て何かありますか?また、良いファンデーションありますか?
皆さんの意見聞かせて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

はなのこ

ハトムギ化粧水を愛用してます。コスパも良く、肌が安定すると思います(^^)ファンデーションはリキッド→エスティーローダーパウダー→アルビオンと肌の状態に合わせて使い分けてます!

めいち♡ᐝ

私もハトムギ化粧水を愛用しています!ニベア青缶とミルフィーユ塗り、いいですよー💓

ファンデーションは市販のパルガントンのCCクリームを使っていて、パウダーはシャネルがお気に入りです😍💕

♡百花mama♡

私は化粧水は極潤です!

ファンデは今は24hコスメのやつですが、コスパを考えて今後は、海外で有名な、オンリーミネラルファンデというやつを使おうかと思ってます!
1回に少量しか使わないので、なかなか減らず、かなりもつそうなので♡

hellomom♡

ハトムギよさそうでね(((o(*゚▽゚*)o)))早速調べてみます(^-^)
使い分けてるなんて凄いですね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

hellomom♡

やはりハトムギですね^-^)
わかりました!早速調べてみます(^-^)
シャネル使ってらっしゃるなんて高級ですね(((o(*゚▽゚*)o)))でも、かなり良さそうですね
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

hellomom♡

オンリーミネラルファンデーション気になりますね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
写真とかあれば嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
極潤は、しっとりタイプですか⁈

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わたしはニキビができやすく、妊娠してからひどかったけど、クリニークにしたらさっと治りました😂

化粧水で3000円はこすけど、ボトルで半年くらいはもつし。。どんなにお金なくなってもこれだけは続けたいです♡笑

あと下地とパウダーはRMKです!
お店で買いましたがなかなかな値段なので最近メルカリで見たりしてます!
安く出てたりするので♡

♡百花mama♡

オンリーミネラルファンデで検索すると、画像でてきますよ♡
写真は参考までに♡

極潤はもっちりタイプです♡

hellomom♡

クリニークいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
試供品試した時良いと思いました‼︎
RMKもいいですよね😍コメントありがとうございます!

hellomom♡

こっこれですか‼︎
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))