※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

物事を決められず悩み過ぎて鬱っぽくなり、家族に迷惑をかけている女性が改善したいと相談しています。

優柔不断で物事をなかなか決められません😭

病的なほどで、悩みすぎて過呼吸になったりします。

本当に呆れると思うのですが、
娘の転園やランドセル選びなどで悩みすぎて鬱っぽくなりました。

これは何かの病気なのか、性格なのか、、

旦那にも呆れられるし、家族に迷惑をかけてしまうので
改善したいですが、何かアドバイスいただけないでしょうか😭

決めきれない自分にも嫌気がさして、
消えてしまいたい、情けないって思います💦
でも心のどこかで、風俗に通ってた旦那よりマシとか思ってしまいます😅

コメント

うに

分かんなくなる時は書き出すといいですよ。
ランドセルだったら、値段、重さ、機能やデザイン
好きな点や気になる点を全部書き出すんです。

そうすることで冷静に判断できますよ😃

旅行先や習い事で迷った時にもやってます🤗