※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bao
サプリ・健康

広島県でめまい治療の病院を探しています。1年前から目眩と耳鳴りがあり、原因不明で悩んでいます。

広島県でめまいの治療で有名な病院ってありますか?
1年前より目眩と耳鳴りを患っており、最近広島へ引っ越してきました。

引っ越し前からいろんな科の病院をいくつも転々としましたが、少々の難聴はありますが、原因不明で悩まされています🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

メニエルですかね?明海耳鼻咽喉科は有名ですよ

• bao

bao

回答ありがとうございます!
    メニエールではないようです💦
    原因が分からない目眩です🥲

その病院は目眩の治療で有名なのでしょうか?

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有名ですよ。

• 4月24日
ゆうまま

南区段原の啓愛クリニックおすすめします!

昨日行ったばかりですが、お医者さんの知り合いがいいんじゃないかと言われて行きました。

近所の耳鼻科がダメすぎて、こんなにちゃんと調べたり診てもらえるんだなと思いました。

• bao

bao

回答ありがとうございます!

お医者さんの知人からのオススメなら良さそうな医院ですね☺️
    ゆうままさんも目眩の症状で行かれたのでしょうか?

• 4月27日
  • ゆうまま

ゆうまま

私は右耳がボワボワするというか、水の中にいるみたいな、詰まった感じになって、めまいも時々少しあって、メニエルも少しあるって言われました。

耳鳴りやめまいの専門でもあるみたいです。

私は最初に行った近所の耳鼻科が、ネット予約でいつからかと耳閉感にチェック入れただけなのに、診察では何も聞かないで、耳をカメラで見て、聴力と鼓膜の検査しただけで、漢方だされただけだったので、知り合いに聞いたら、啓愛クリニックは耳鼻科の専門だし、セカンドオピニオン推進しているからいいと思うということで、教えてもらいました。

聴力検査はほぼ同じような結果なのに、言われることが全然違って、啓愛クリニックの先生はすごく詳しく説明してくれました。
    メニエルはあるけど、今回の耳の症状には関係ないと言われました。

• 4月27日