※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮内膜症が4センチあります😢妊娠できた方いますか?先が不安です😢

子宮内膜症が4センチあります😢妊娠できた方いますか?先が不安です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

内膜症4〜5センチあります
自然妊娠しました😊
まだまだ初期でこれからどうなるか不安はありますが😅
内膜症があるからといって妊娠できないわけではないみたいですよ🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺自然妊娠すごいです😊✨
    妊活はどのくらいしましたか?

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェノゲストを内服していたのですが、妊活のため休薬し一度も生理がこない前に妊娠が分かりました☺️

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢はお若いですか?わたしは30代後半なのもあって体外受精とか勧められました😢

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今31歳です。
    もともと通っていた婦人科の先生に妊娠希望を伝えたところ一旦手術して不妊治療も必要になるはずだからと別の病院を紹介してもらいました。
    ですが、紹介された病院では必ず手術しないといけない大きさではない、まずは自然妊娠を目指し半年以上できなかったら不妊治療が必要と言われました。
    年齢のせいなのか先生の考え方なのか😭

• 4月24日