※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーリー
その他の疑問

今度、久しぶりに会う友達の家に遊びにいくのですが、手土産何にしたら…

今度、久しぶりに会う友達の家に遊びにいくのですが、手土産何にしたらいいのかアドバイスもらえたら嬉しいです。
友達はパン作りが得意でお店並みのパンをたくさん焼いてくれます。
なので、洋菓子は避けたほうがいいのかなぁと思ってしまいます。

コメント

∞まぁみん∞

飲み物とか、紅茶の葉とかコーヒーとかパンに合いそうなものを選ぶのもいいと思いますよ。

ちー

パンを焼いて頂けるなら、フルーツやデパ地下とかにある、彩り綺麗なサラダとかいかがでしょう??

しーちゃんママ

お友達はお子さんはいらっしゃるのであれば食べ物以外ならスタイとか触り心地のよいガーゼタオルとか。食べ物ならやはり紅茶やコーヒー、今ならびわやメロンなどのフルーツはどうでしょうか(^-^)

マーリー

回答ありがとうございます!
飲み物いいですね!
思い付きませんでした(*^^*)
参考にしますっ!!

マーリー

フルーツいいですねっ☆
サラダも喜んでくれそうです!
アドバイス参考にしますっ!!

マーリー

友達の子供は3人小学生なんで、うちのチビちゃんのおもりしてくれるみたいです!
飲み物やフルーツなんて全然思い付きませんでした!
ぜひ参考にしますっ!!