※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

パチンコ屋のパートの面接で、条件は良いが迷っている。他の店も考えたいが、玉運びがある店と全自動の店で悩んでいる。

迷ってるので意見聞かせてください😭😭😭
パチンコ屋のパートの面接行ってきたのですが

カウンタースタッフとホールスタッフ別で募集してたのでカウンタースタッフを応募したら、
今は分けてないんだよね〜と言われ、
その店舗ではまだ全自動?(パチンコあまり詳しくなくてすみません)じゃないから玉運びもあるから重いもの運ぶよとも言われ、
その他の条件は良さそうで店長もいい感じの人だったのにめちゃくちゃ迷い始めました😭😭😭
それならそこから車で3分位のダイナム面接行きたかったし(玉全自動、時給100円くらい高い)
選べる立場じゃないのわかるけど迷います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思った方にいくのがいいですよ!
ある意味パチ屋は肉体労働ですし😂
私ならホール&カウンターで時給高い方に行きます🤭

• ママ

ママ

同じ条件で時給高い方が玉運びがないならそっちのがいいですよね😂

• 4月23日
ママリ

カウンター&ホール入ってて
各台計数機付きのところで働いてます!
もし可能ならドル箱ない所の方がいいですよ😊

1日カウンターも自分は暇なので(景色が変わらないから)ホールもでれた方が疲れるけど楽しいです

• ママ

ママ

やはりそっちのがいいですよね😭
    カウンターだから玉運び関係ないと思ってたらまさかの重い箱運ぶよとか言われて帰りたくなりました😂😂

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

全自動のほうが絶対いいと思います!