※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先にいる若い同僚が、やりたくない仕事をうまく避けているのは頭が良いのでしょうか。計算して行動しているのでしょうか。

パートしてるんですけど、ずるい人ってまぁどこにでもいるじゃないですか?
パート先でも仕事選ぶような人がいて、
それもまだ30の職場の中では若い子。
入って半年くらいなのに、
うまーくのらりくらりやりたくない仕事はかわしてるんですけど、そういう人って頭がいいんですか?計算して全て動いてるんですか?

コメント

ママリ

そう言われてる時点で計算は失敗してますね😅
やる仕事は本人が決められるのでしょうか?
正社員からの指示?とかもあるんですかね、、

はじめてのママリ🔰

反感買ってる時点で頭良くはないかな😅
社員でそんな人沢山いますが、嫌なことから分かりやすく逃げる人ってやはりそれなりの評価で止まります。
パートだと頑張っても手を抜いても時給変わらないですから、そういうズルい人が発生しやすいですよね。