※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

出産後にトイレで出血がありますが、生理なのか気になります。混合授乳の影響で早く来ることがあるでしょうか。

1ヶ月半前に出産したものです。今トイレに行ったら少し出血があったのですが生理でしょうか?😂ミルクよりの混合です。こんなはやく来るのでしょうか?

コメント

m*chan mama

私は完母で産後1ヶ月できましたよ!

優匠ママ

個人差ありますよ!私も産後1ヶ月で来ました😱

yu--mama

私も産後1ヵ月半くらいで生理きました!😊

yrk3o1

私も悪露が終わって1週間ほどで生理になりました😰😰一年ぐらい来てない!とかいう話を周りからは聞いていたのでびっくりでした🤣

きらきら☆

私は完母でしたが、比較的早い時期2~3ヶ月くらいのころに出血があり、生理が来たのかと思ったら翌月以降何もなく、本格的に始まったのは出産後1年半近く経ってからでした!

ひろまま

私は、悪露が終わって1日後に少し出血があって、次の日には止まって、また何日か後に少し出血があって、生理か気になって産婦人科に行ったのですが、生理でも悪露でもないと言われましたが、子宮内も問題ないとのことだったので、原因不明でした😅
今は、全く出血もなく、まだ生理はきてません。