※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恥骨と尾てい骨周辺の痛みがひどく、寝返りがつらいです。息苦しさもあり、痛みに耐えながら寝返りを打っています。この痛みは産まれるまで続くのでしょうか…

恥骨が痛すぎて寝返りが地獄です。
妊娠初期から尾てい骨付近に坐骨神経痛のような痛みがあり、仰向けで寝れなかったのですが、後期に入ってからは恥骨痛も悪化。
息が出来ないくらいの痛みに堪えつつ、数ミリ単位でゆっくりゆっくり寝返りを打つ日々...
お腹も大きいので長時間のシムス体位でも息苦しくなって深呼吸ばかり 笑
1人目の時は椅子にもたれ掛かるような姿勢で寝れていましたが今回は痛みでそれも出来ず...産まれるまでこの痛みとは付き合うしかないでしょうか…:( ;´꒳`;):

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

1人目恥骨激痛でした
耐えるしかなさそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目から激痛でいらっしゃったんですね💦お腹は大きくなるばかりだし、辛いですよね(;_;)
    ご妊娠中の今はいかがですか??

• 4月23日
  • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

今はマシです 1人目が1番きつかったです

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ妊娠でも、症状も異なってくるんですね...上の子と一緒に遅いお昼寝から目が覚めたばかりですが、起き上がるまでのカウントダウンも長いです 笑

• 4月23日