※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育中のママさんが、GW中の平日30.1.2は保育園に預けるか悩んでいます。慣れてきたけど子供との時間も大切にしたいと思っています。

慣らし保育中のママさん
GW中の平日30.1.2は保育園に預けますかー?

私は連休明け復帰予定なので、
保育園からの連休中親御さんがお休みな場合は、親子の時間をとってあげてください。のお便りに感化されて
保育園お休みにしました。

でも慣らしが進むにつれて1人の楽さも知ってしまい💦
3日間子供と2人でどう過ごそう?と今から思っています笑 
離れるの寂しいって1ヶ月前は言っていたのに。。
慣れって怖いですね🤣

コメント

まめ大福

次女が慣らし保育中ですが
30.1.2はうちは休ませる予定です☺️
私が1日復帰なので、1と2は夫がみますが。

はじめてのママリ🔰

うちは4月上旬から週3ほど慣らしで期間が空くとまた振り出しに戻りそうなので預けることにしました🌸
ちなみに私は30から仕事復帰で旦那は30.1.2休みです🙌
時間は旦那がいるので9:00〜15:30くらいですが旦那に見てもらうより保育士さんに預けた方が安心だからってのもありますしお昼の準備もしなくていいですしね🫶🏻
私ももっと1人でゆっくりする時間欲しいなと思います🥺

はじめてのママリ🔰

慣らし保育中です。
迷いましたが預けることにしました!
ようやく少し保育園に慣れてきたところなので連休で長く休むとうちの子はまた振り出しに戻っちゃいそうな気がしたので💦

はじめてのママリ

仕事なので預けますが、保育園からやはり『家庭でみれる場合はご協力を!』のお知らせはその都度きますね!💦

長い休みやることなくなりますよね🤣💦
最近暑い日も出てきたので水風船、デビューしました今年すでに笑