※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんには夏にスカートやワンピースを着せるか悩んでいます。ガーリーな服が好きで、保育園ではズボンが多いので休日にも着せたいと考えています。同じような方の経験を教えてください。

2歳前後のお子さんをお持ちの方、夏は半ズボンやスカート履かせますか?👗
先週末ワンピースを着せてお出かけしたら見事に転び、膝を擦りむきました😂
平日は保育園でズボンばかりですが、ガーリーな服が好きなので、休日はスカートやワンピースも着させてあげたいなと、、、🤍
ガーリーなお洋服が好きな方で2歳くらいのお子さんがいらっしゃる方、どんな格好をさせているか教えて下さい♪

コメント

はじめてのママリ🔰

おてんばすぎて盛大に転ぶので、ワンピースの下に絶対膝が隠れるようにレギンス履かせます😂
夏は七分丈にします。

ママリ

レギンスを履かせてる方が多いと思いますが、私はそのまま履かせてます!

はじめてのママリ🔰

1番上の方と一緒でスカートの時も膝が隠れるレギンス履かせてます👌

カメリア

うちも可愛い服好きなのでお休みの日はなるべく保育園で着れないワンピースやスカート、半ズボン履かせてますー♡
外で遊びまわる事が予想される時は膝が隠れるズボン履かせてます!
あと夏は涼しさ重視です😂
あまり肌隠してると見てる私が暑くて🤣