※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家事・料理

パナソニックのビストロを使っている方いますか?他にオーブントースターのおすすめがあれば教えてください。価格に悩んでいます。

オーブントースターが壊れて何を買うか迷っています。
パナソニックのビストロっていうの使ってらっしゃる方いますか?
値段が高いだけあってすごく機能が良さそうですしおいしくパンが焼けそうできっと買ったらいい感じの生活が待っていると思うのですが、うちお金持ちじゃないし高級食パンとか食べてるわけではないのにここまでする必要ある…?と我に返ってしまいます。
また、他におすすめがあればしりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ビストロ使ってます🙆‍♀️✨
食パンは確かに美味しいですが、ほぼ毎日のように食べてるので…慣れます。笑
凡人なので、美味しいパンはたまに食べるからより美味しいんだと実感しました😂

あると便利だけど、なくても困らないものです。笑

• ひー

ひー

使ってらっしゃる方のコメント嬉しいです✨
    きっと便利ですよね!メニューが色々選べたり冷凍パンも美味しく焼けるとか…
    でもそれがなくて今まで困った事は特になかったので、考え直します😂

• 4月23日
りえ

使ってます!ゆで卵とか茹で野菜とか簡単に出来るのでいいですよ!でも、安くてレンジ機能だけのでも全然いいです😂😂

• ひー

ひー

ビストロはオーブンレンジがよさそうですよねー!✨私が探してたのはオーブントースターですが、レンジも次買う時はそうゆう美味しくできるやつ欲しいです😍
    結局象印に色々コースが選べてビストロのトースターより安いのを見つけたのでそれにしました🙆‍♀️

• 4月25日