※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夫が子供の頃に使っていたアンパンマンのおもちゃを探しています。30年前の太鼓型のアンパンマンのおもちゃが欲しいですが、手がかりが少なく諦めかけています。ママリで助けを求めています。

夫(36歳)が子供の頃に使っていたアンパンマンのおもちゃを探しています😥
多分30年ほど前です。

アンパンマンの顔(ほっぺたの部分)が太鼓?になっていて叩けるリズムおもちゃです🥁

正直手掛かりがこれしかなくてどんなに調べても出てこないので諦めていますが、最後の希望としてママリで質問させていただきました🙇🏻‍♀️

夫自身も記憶が曖昧で唯一の手がかりすら正確ではないかもしれませんが、もし「これじゃない?」と思う物があればコメントしていただきたいです🙇🏻‍♀️
違っていても全然構いません!!お願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

回答違うかもしれませんが、、😭

アンパンマンミュージアムのお煎餅屋さんにある
お煎餅ケースで、アンパンマンの太鼓のものがあります!
もし見つからなければ代替品になるかなと思い、コメントしました🥹

• ママリ

ママリ

こんな可愛いのあるんですね😳❤️

ありがとうございます!!!

• 4月25日
あんまき

これでしょうか?
「おうちでドンドンアンパンマン🎵たいこをたたこう!モードを選んでね🎵」
と喋ります😊

• ママリ

ママリ

私もこれだと思ってサプライズで買ったら違くて、今は娘が楽しんで遊んでます🤣✨

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 4月25日