※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

14時30分に保育園のお迎えに行くべきでしょうか?週4でシフトをしている方の質問です。

シフトが10じ30から14時とかまでのパートの方
保育園のお迎えはなんじにいきますか?
わたしがそうで、
週4でのシフトです。
15時40分に帰りの会がおわるといわれていていつもそんくらいにいきますが、
じっさいは14時30とかに行くべきでしょうか。
ママリ見ると、おわったら行かないとおかしいみたいな意見が多いので、

コメント

ママリ

お子さん何歳ですか?😊
保育士していましたが、お子さんの年齢にも夜かなと思いました♪
年少さん以上であれば、集団行動として1日の終わりである帰りの会終わりに来てくれた方が、お子さんにとってはいいかなと思います✨
14時半だとお昼寝中かまたはおやつが食べられないか…と思うので、乳児さんでしたらおやつ後でもいいかなと思いました✨

• あ

5歳と3歳です!
    年中と、3歳ですが、2歳の都市として未満時です

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

2歳児クラスであれば、帰りの会とかもあると思うので今まで通りのお時間でいいと思います😊✨

• 4月23日
  • あ

こいつはやくおわってんのに
    なにやってんだっておもいませんか?

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

園に相談するのはどうですか?😊
    14時半にはお迎え行けるんですけど、毎日仕事が終わり次第迎えに行った方がいいですか?って聞くのがいいと思います!
    園によって方針は様々なので🥹

それで回答もらえれば、帰りの会終わりに迎え行っても堂々としていられると思います♪

• 4月23日
ママリ

子供の保育園は14時30分頃までお昼寝です💦💦
その後おやつになります!!
今まで通りの時間でいいと思いますよ😊