※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
子育て・グッズ

2メートル×2メートルのレジャーシート、2500円弱は高いでしょうか?楽天とホームセンターで価格比較しています。

子どももできたし、大きなレジャーシートが欲しいなぁと思っているのですが…
2メートル×2メートルで2500円弱は高いと思いますか?🤔💦
今見てるのは楽天なのですが…ホームセンターの方が安いのかな😂💦

コメント

シナモン

ちなみに、これです!^^

なかちん

ちょっと高い気はしますが大きくて可愛いし使いやすそうですよね🤗
お子様が増えるかもしれませんしこのぐらい大きい方が長く使えそうです💕
安いレジャーシートだと薄くて座布団とか下に何か敷かないと痛いんですよね(笑)
うちは楽天ではないですが似た感じのレジャーシートでサイズは3人でちょうどぐらいのサイズのをホームセンターで購入しました😅
値段は1500円以上したような気がするので私なら2500円で200×200サイズのを買ってしまうかもです🤗
うちは今年にはもう1人増えるのでちょっと参考にさせて頂きます💕

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます!
    そうなんですよー!
    うちも2人目欲しいなーと思ってるので、長い目で見たらこのくらいは大きい方がいいかなーと😣
    やっぱり1500円はするんですね💦
    週末使いたいし、買っちゃおうかなぁ…
    なかちんさんのおかげで買う勇気が出ました😂💓(笑)

• 3月28日
  • なかちん

なかちん

グッドアンサーありがとうございます😊
    柄も可愛いし私は良いと思いますよ💕
    これから暖かくなりますし公園やピクニックに活用して下さいね☺️
    楽しいお花見になりますように!!

• 3月29日
さらい

立派なのがあるんですね。
わたしてきには高いです

• シナモン

シナモン

やっぱり高いですか〜😭
    今週の日曜、急遽主人の友達家族とお花見になったのですが、レジャーシート100均の小さいのしかなくて(笑)
    手っ取り早くネットで買おうかと思ったのですが…😣
    ホームセンターとかが安いですか?🤔💦

• 3月28日
  • シナモン

シナモン

コメントありがとうございます!♡

• 3月28日

2500円は少し高いかな😭
ただ、よく使うのであればいいと思いますよ!持ち運びもできるし、手洗いもできるなら。

ちなみにうちはコストコの1600円くらいのやつ使ってます。
大きさは150×200くらいですが十分な大きさですよ。

• シナモン

シナモン

よく使うか…どうなんでしょう(笑)
    これから子どもが大きくなったらよく使うのかな〜🤔まだ想像できません😂💦
    手洗いできるのがいいんですよね!!

コストコ安いですねー😳会員じゃないので、羨ましいです😭
    同じシリーズで135×175が1700円くらいでした(´・ω・`)長い目で見たら、ちょっと小さいかなーと😭💦

• 3月28日
  • シナモン

シナモン

コメントありがとうございます😊

• 3月28日
ひちょ

高いような気はしますが…(>_<)
私も見てちょっといーなぁと思っちゃいました笑
片付けも楽そうだし2枚とかしなくても1枚で大きいって魅力です!!
子どもが寝ちゃっても寝かしておけるスペースあるっていーなと思いました!
ホームセンター見てからでも遅くはないかなと思うけど大きいのあってもシートが薄そうなイメージです(^◇^;)

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます😊
    高いことは高いですよね(笑)
    そうなんですよね〜子連れだと大きい方が絶対便利ですよね!
    この前100均のシートで家族で公園行ったら、うちベビーカー持ってないので大変で(笑)
    大きいレジャーシートだとゴロゴロさせられていいなーと思いました^^
    確かに…薄そうですよね…(笑)大人だけならまだしも、赤ちゃんがなぁ💦

• 3月28日