※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
お出かけ

ディズニーランドに行く予定が雨で悩んでいます。キャンセル無料なので延期したいが、夫は長女の誕生日で行きたいようです。どうすべきかアドバイスください。

今週の土曜日に1歳2歳5歳を連れてディズニーランドに行く予定なのですが、あいにくの雨予報なので延期するか悩んでおります😅

ホテルは前日まで無料キャンセル可能なので、日にちを延期しても特別お金はかからない予定です。

ちょうど1歳の子が動きたい盛りで、よく転ぶ割に歩きたい欲が強いので、カッパを着ていても泥だらけになること間違いなしなので、私は正直無料でキャンセルできるなら延期したいと思っています。

ですが、夫はその日が長女の誕生日という事もあり、雨でも行きたいようです。

皆さんならどうしますか??
アドバイスください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら延期します😭晴れてて自由に動ける方がお姉ちゃんも楽しいと思います😊

• なる

なる

やっぱりそうですよね😂
    誕生日当日に行くのももちろんいい思い出になるとは思うんですが、雨だと何をするにも不便ですもんね💦

• 4月23日
来世に期待

私なら延期します🥹
1人で子ども2人を連れてディズニーに行くくらいアクティブな人間ではありますが、雨の日のディズニーは大人2人いても本当にダルいですよ…😭

• なる

なる

同感です…
    雨の日のディズニーは想像するだけでもう大変ですよね😰
    移動も大変だし、カッパの脱ぎ着も面倒だし、マイナスな面の方が多い気がします💦

• 4月23日
とんまま

雨ディズニーでお子さん3人、動きたい盛りの1歳のお子さんに3歳前のお子さんだとかなり大変な場面しか想像できないですね、、😂
せっかくの誕生日のディズニーだからこそいい天気の日にかわいいお洋服を着て行った方が長女さんは思い出に残ると思います👀❤️
当日に拘るよりみんなが楽しく過ごせるのが1番です☝️

• なる

なる

やはり当日にこだわらず、お天気がいい日のほうがいいですよね😊
    せっかく誕生日のお祝いにディズニーに行くのに、雨で不便な思いをするのは嫌なので、何とか旦那を説得してみようと思います!

• 4月23日