※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

上の子がいると下の子の生活リズムが狂い、イライラしています。寝るタイミングや離乳食のタイミングが乱れてきて、余裕がない日は特につらいようです。保育園に行かせればよかったと後悔しています。

ただの吐き出しです。

上の子がいると下の子の生活リズムが狂う😔
それにイライラする😔
ほんとだったら今から1時間ぐらい寝るのに
さっき寝てもう起きちゃったよ😔

せっかく離乳食のタイミングとか
寝るタイミングだって
だんだんいい感じに固定されてきたのに😔

自分に余裕がある時は
これくらい何にも気にならないけど
今日はすごくイライラする😔

辛い〜とかしんどいって言ってるけど
保育園行かせればよかった😔無理😔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、4歳と9ヶ月の子がいます。
休みの日はいつもそんな感じでイライラしまくりです。
せっかく寝たのに上の子のうるさい声で起きるので🤣
ほんとーに嫌になりますがこればっかりは仕方ないですね🥲🥲

起きたらもういい!起きといて!って感じで起きとかせて、眠くなったら寝るのでそれまで待ちます🤣
機嫌がいい時に、自分が好きなコーヒやお菓子食べて気合いです🤣