年少の長男の性格について教えてください。
今年少の長男がいます!
性格の事で気になることがあるのですが、上手く文に出来ずに……
同じく長男で年少の子をおもち方、お子さんの性格を教えていただけませんか?
こういうところに手を妬いているとかもあれば教えてください。
- どんぐりまま(11歳, 13歳)
コメント
さらい
ひとみしりずきる。
すでに三年かよう保育園も毎日泣く。
気にくわないことがあると叫ぶひっくりかえってわめく、ほっておくと壁に頭をうちつける
慎重すぎて横断歩道を歩いて渡らない。抱っこをせがむ
自分でごはんをたべない
寝かしつけに二時間 かかる
そんな感じです。
どんぐりまま
お子さんに対してイライラしたりひどい口調になりませんか?
ギャーギャー騒ぎ出すと怒鳴ってひどい口調になってしまいます…
余裕がないです…
ご飯は食べさせてあげるんですか?
うちは着替えをしなくて、着替えさせてと言われて、それにも
イライラしてしまいます
さらい
着替え!書き忘れましたが全く自分ではやらないです
(@_@)
どんぐりまま
そうなんですね!甘えてしない感じですか?
さらい
やればできるんだろうと思いますが、、やる気ゼロです