※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

k2シロップは任意ですか?飲まされる時に何か聞かれましたか?出産後の飲む回数は産院によって異なりますか?皆さんの経験はどうでしたか?

k2シロップって任意ですよね?
飲まされる時って何か聞かれましたか??

また飲む回数が産院によって違うとの投稿も見かけたのですが、みなさんが出産したら産院はどうでしたか?

コメント

カルピス✌️

産まれる前?だかに
生まれたあとの説明で言われた気がします。
うちの産院は13回でした!

はじめてのママリ🍊

任意ですが、ほぼ定期みたいなものだと思います😂「飲ませますねー飲ませましたよー」って感じでした!

去年ですが3回法でした。

あもち

生後2日目くらいに1度飲ませます。と説明受けた気がします。帝王切開後にウトウトしてたのでハッキリ覚えてませんが😅

退院時に週1回、12回分もらい全て飲ませました!

新米mama

K2シロップ、病院によって全く飲ませない方針のところもあるくらいで、結構バラバラみたいですね!
わたしは総合病院で産んだのですが、生後3ヶ月になるまで週1で飲ませてる方針でした!
でも最後の最後で全部吐き戻してしまって😂
心配で病院に1回もう一度分処方してもらった方がいいか問い合わせたところ、「お母さんがどうしたいかです」って言われたので、そんなもんなんだ、、って思いました笑

pipipipipi

3回飲ませてました。
産院によっては投与を拒否されるなら分娩しませんって所もあるみたいですね。
任意でも半強制って感じかなと思いますね🤔
飲ませましたーって感じでした🤣

はじめてのママリ🔰

入院中に2、3回くらい飲ませて終わりでした🙌
飲ませる時は、先にこれ飲ませてね〜と言われただけでしたよ🥰