※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱♡
子育て・グッズ

1歳半の娘は夜21:30~22:00に寝て、朝5:30~6:30に起きる。朝8時頃に1時間ほど昼寝。保育園は行かず、体内時計を整えたい。皆さんは朝寝は何時までですか?

朝寝?っていつまでしてますか?
1歳半の娘が夜はだいたい21:30~22:00くらいに寝ます😴
そして朝はほんと早い時で5時半とか6時とか6時半ごろに起きてきます
そこからちょっとパンを食べたりテレビ見たりして8時頃になるとまた眠たくなって1時間くらい寝る時があります
保育園も今の所行く予定無いんですが、体内時計をしっかりしなきゃなとおもってます⏱ ̖́-‬
みなさんは朝寝っていつくらいまでしてますか?
また何時頃に起きてそこからどうしてますか?

コメント

ありす

長男も次男もめちゃくちゃ寝る子だったので、保育園に行く前まで寝たり寝なかったりしてました😂
年少さんから保育園言ってます🙆‍♀️
昼寝もほっとくと3時間とか寝ちゃうし、夜も9時に寝てもそこから13時間とか起きてこなかったり😂😂

  • 🐱♡

    🐱♡

    すごい✨小さい時からよく寝てくれますか?👀♡
    生まれて家帰ってきてからほんっとに、物音少しで起きたり腕枕じゃないと抱っこしてないと寝ない子で今でも物音少しとかで起きるので寝が浅くて…😭
    でも朝寝はなぜかよく爆睡してます🤣🤣

    • 4月23日
  • ありす

    ありす

    1人目だとママも神経質になりがちなので、物音で起きちゃう子多いかなと思います😊
    うちは犬もいるし、私も全然気にせず掃除機とかガンガンかけてたので😂全く起きなかったです😂
    今もですけど笑

    • 4月23日
  • 🐱♡

    🐱♡

    あぁ確かに1人目だとそれ聞いたことあります😖👂🏻"
    よく寝てくれると助かりますよね🤣🩶

    • 4月23日
やま

1歳から朝寝なくなりました!
基本朝は7時起き、それより早く起きることもありますが、7時まではゴロゴロウトウトしてる感じです。
昼寝は12時半頃から14時半頃まで。
夜は19時半頃に寝かしつけして遅くても20時半頃までには寝てます!
保育園行く前からこんな感じです😊