※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

甥っ子が可愛いと思えないことに悩んでいます。姉の子供が可愛くないと感じてしまい、自分がおかしいのか不安です。よくある悩みでしょうか?

甥っ子が可愛いと思えません…娘は可愛いと思えるのですが(それはそう)、姉の子供がどうしても可愛く思えなくて…眉毛太いし、可愛くないし、鼻の穴目立つし、よく写真送られてくるのですが 可愛くないなぁって思ってしまいます。
私がおかしいのですかね
よくある話ですか?

コメント

ママリ🔰

みんな言わないだけでよくある話だと思いますよ😊
私も、姪っ子たちかわいいと思いません😅

さらい

姪をかわいいと思ったことは一度もありませんよ。普通じゃないですかね

ひろ

誰しも我が子がいちばん可愛く見えるので、そんなもんじゃないですかね!
向こうは向こうでそう思ってると思いますが😂

実物だと動きとか表情とかもあって可愛いって言うのもあります。

mari

身内とか関係なしに、顔面偏差値高いな、低いなとは思っちゃいます(笑)

でもなんだかんだ、遺伝子ってすげぇ!ってとこに行き着きますね😂

あるあるだと思います!わたしも常に自分の子どもはかわいいと思っていても他人からはそうでもない!ということは頭に入れてます😂

はじめてのママリ🔰

わかります(笑)私もなりますよ😂
子どもってくくりで可愛いとは思いますが、個々として見るとシビアに見てしまいます(笑)

はじめてのママリ🔰

自分の子供だけが可愛い♡とかよく聞きますよね…。
私は姪も甥も可愛いって思います😘
ずっと一緒にいるとうるさくて疲れますが😂

思うのは勝手ですが
態度に出さないであげてくださいね🥹💓

はじめてのママリ🔰

私は姉の子は可愛いですが、旦那のほうの姪っ子は可愛いと思ったことないです😂