※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院で縮毛矯正とカラーをした後、頭皮にブツブツができてヒリヒリします。自然に治るでしょうか?皮膚科に行く時間がないです。

昨日美容院で縮毛矯正とカラーをしました。
今朝櫛でとかしたら一部髪の毛が固まっていました。
見てみると頭皮にブツブツができていて汁が出ている状態です。少しヒリヒリします。
仕事があって皮膚科に行く時間がないです。
自然に治ると思いますか?
批判はやめてください😣

コメント

ママリ

私は肌が弱くてカラー剤で頭皮が荒れるので全頭カラーをやめてインナーカラーで数センチ離して塗布してもらってますがそれでもたまに荒れる時があります💦
荒れてしまったら自然に治る事もありますが時間はかかるのと、逆に段々酷くなる事もあるし、私は前に自然治癒すると思って放置したらぶつぶつが治った後は頭皮がポロポロ剥がれてくるのでフケだらけの人みたいになりました😭💦