※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の被害話を聞いて怖い。お腹が目立つ服が無理になってきた。薄着だと余計に目立つ。

妊婦って分かったら押されたり、当たられたりする被害にあった話を知り合いから聞いて、やっぱり怖い〜
今まではお腹を目立たせない服で隠せてたけど、最近は無理があるーー薄着だと余計に目立つよねーー

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそういうの怖くて、マタニティーマークつけずにお腹目立たないようなワンピースきてました😢

はじめてのママリ🔰

私2人目妊娠した時見知らぬ若い女性に子どもポンポン産んでんじゃねえよ邪魔だよ!って押されてからマタニティマーク怖くてつけてまけん😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖すぎですね🥲うそであって欲しい程、酷い話を時々聞きます🥹知り合いの場合は、妊娠ぐらいで優先席座るな!って怒鳴られたらしいです💦
    (重症悪阻中)

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

1人目の時にニュースで見て怖くてつけれませんでした💦
今回はつわりも重かったしもしかしたら最後かもと思って記念につけてます🥹
わざわざ妊婦狙うなんて本当最低ですよね、、😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は倒れた時と、震災にあった時に気づいてもらう為に付けていますが、カバンの内側に隠すように付けてます😭

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

いつも眉間に皺寄せて、誰も近付くなオーラ出してました!笑 それくらいじゃないと弱い女性は狙われやすいですしね、強気で行きましょう😂