※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性行為がキツくて入らない。徐々に慣らしていくしかないか、解決策が知りたい。

妊娠中の性行為についてなんですが、最後にsexしたのが1月?で(妊娠分かったあたり)そこからいちゃいちゃはあっても挿入はせずにここまできたのですが今日久しぶりにしてみたらキツくて入らなくて。。🙃

徐々に慣らしてくしかないんですかね?
私も性欲はあって1人でするくらいだし最後までしてあげたいという気持ちもあるので解決策?あったら教えて欲しいです🥹

コメント

あーちゃん♡

私も2週間に1回くらいのペースでしますが、前よりかなりきつく感じます😅

旦那さんにもキツって言われました🤣笑

同じ様な方がいて、謎の共感がうまれましたw

久々だとキツくなる..とはよく言いますよね💦

はじめてのママリ🔰

ローション使ったらきつくても入りそうですが、それもダメそうですか?