※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

彼氏が今日はお昼から打ち合わせでその後お母さんのお見舞い行ったりマ…

彼氏が今日はお昼から打ち合わせで
その後お母さんのお見舞い行ったり
マッサージに行くみたいで
家に帰ってくるのが夕方になるって言ってたのに
連絡があったのは20時前...
私もちょっとイライラしてて
電話に出たとき声に出てたみたいで
まくしたてるように怒鳴られました。
怒るといっつもこっちの話を聞いてくれません

コメント

m

短気は嫌ですね〜〜😖😖😖😖💭

  • はな

    はな

    ほんと嫌ですね😵
    なんだか疲れちゃいます

    • 3月28日
ayu

同棲されてるんですか?

逆ギレされるのはちょっと無理ですね😕😕😕

  • はな

    はな

    同棲してます。
    こんな事が結構あって
    しんどいですね😰

    • 3月28日
mii

はっきり伝えてもいいかと思いますよ!
長い目でみているようでしたら👍

  • はな

    はな

    ハッキリ伝えようとは思うんですけど
    最近はこの人でいいのかって
    思うようになって💦

    • 3月28日
  • mii

    mii

    そうですか、迷ってるってことは、思い切って、別れを切り出してもいいと思います!
    悩んでるだけ、時間が無駄になっちゃいますよ( ˊᵕˋ )

    • 4月1日
つけま

それはありえないですね💦
帰ってくるのが夕方ってなってて連絡遅れたのに謝られましたか??
もしそれがなくはなさんの対応で怒鳴ってきたのなら、なおさら嫌ですよね( ; ; )
このような事が前にも何回かあるのなら
はなさんの気持ち伝えて改善出来たら。。と思いました✊✨!

  • はな

    はな

    謝られてないです😵
    帰ってきてからも
    話してくれません。
    日を改めて
    話してみますね☺️

    • 3月28日
  • つけま

    つけま

    そうだったんですね💦
    はなさんはなにも悪くないので後日話してみるのふぁいとです(><)✨!!

    • 3月28日
  • はな

    はな

    ありがとうございます😊

    • 3月29日