※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨
雑談・つぶやき

子供の身体測定で体操服を持参すべきか迷っていたが、持って行って正解だった。仲良いママさんがお知らせがなかったことに怒っていた。金曜日に持ち帰り、土日に洗濯して月曜日に持たせる習慣がある。

危ない...😳🗯️

今日の👦の身体測定、
体操服でやったみたいだけど
お知らせも何もなかったから
持って行って良かったー!🥺

金曜日持ち帰って
土日で洗って
また月曜日に持たせるって
無意識にやってたけど、

仲良いママさんは
お知らせなかった💢って怒ってたな🥺

コメント

💟にゃんぴ💟

普段は体操服で活動する感じですか?
私も娘が年中の頃、お知らせがなかったので体操服持って行かないことあって帰ってきてから娘に言われましたもんね😂

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    こんにちは🫶
    遅くなっちゃいました🙏😭

    私服で行って、
    体育の時だけ体操服です🙋!
    小学校なので身体測定は
    普通に私服かと思いきや体操服で、
    月曜日から持たせていて良かったです🤣
    怒られるところでした...😂🗯️

    • 4月23日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    こんばんは🌙
    私も遅くなっちゃいました😢

    そか、小学生ならそうですよね!
    ほんとですね😳
    でも言われてなかったら持って行かない人の方が多い気もしますが…

    • 4月23日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    グッドアンサーありがとうございます🥰✨

    • 4月24日