※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

カレーパンを食べ歩き中に通りすがりのカップルが「カレーパン」と話していたことに気づき、普通はそう言うものか疑問に思っています。美味しそうだと感じたのでしょうか?

先日一人旅で温泉街をブラブラしてたのですが、
カレーパンを食べ歩きしてたら、通りすがりのすれ違ったカップルの女性のほうが、「カレーパン」って私に聞こえる声で話してました笑
普通聞こえるように言いますか?😂
美味しそうだと思ったのでしょうか?

コメント

ママリん

カレーの香りってすぐわかるので、思わず口に出ちゃっただけじゃないですかね😅
カレーパンの食べ歩きって私はあんまり見かけたことないので🤣

はるくんママ

カレーパンが有名で食べたいけどどこかわからなくて思わず反応しちゃったとかですかね?
だから声が大きくなってしまったとか?😊

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい😭私も言っちゃうタイプの人間です😂
カレーパン美味しそうだな〜、売ってるんだな〜とか思ったら……
あ、カレーパン美味しそう、ってポロッと出ちゃいます😭
本当に無意識に出てるので、相手に聞こえない声でとかが難しく💦😥
言われた側はびっくりですよね😭

きっとカップルの女性さんもカレーが魅力的にみえたのではないかと思います✨️