※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ともママ♡
お仕事

9ヶ月の妊婦向け内職や安全な仕事について教えてください。詐欺に遭わない方法も知りたいです。

もうすぐ9ヶ月になるのですが内職など妊婦ができる仕事やっている方とかいらっしゃいますか?(^^)
ネットでいろいろ調べたりしたのですが詐欺だったりとか信用できない所が多いみたいで何か怖くて資料請求するのも気が引けてしまって…(._.)
オススメなお仕事とか教えていただけたら助かります(*^^*)

コメント

tanchan☻

あたしはネットで調べたんですが
詐欺等もあり怖いので
市役所で内職紹介してもらいました!

きわむ

お近くの職業安定所なんかに行けば、妊婦でも出来る内職紹介してくれますよ♪
ネットは詐欺や騙し、エロが多いので、市町村がやっている職業安定所の紹介なら安心ですよ。

♡ともママ♡

市役所で内職紹介して頂けるんですね(^^)
ちょっと行ってみようと思います☆
tanchan☻さんはどんな作業紹介してもらったのですか?(^^)

♡ともママ♡

職安は信用ありますよね(^^)
ちょっと一度行ってみようかなぁと思います(*^^*)
自分で検索したのではなくてお話を聞きに行ったりしたのですか?(^^)

きわむ

私は娘の保育園の関係で、二人目の産後休暇後に退職予定で、内職でも仕事してたら退園しなくてもい
いと言われたので紹介してもらいに行きました♪
実際働くのは産まれてからなので、説明聞いたり登録をしに行っただけですが、色々な種類ありましたよ♪
データ入力からベタなチラシ折りまで(笑)

♡ともママ♡

そうなんですねー(*^^*)
ちょっと職安行ってみて見てみます☆