※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ネズミ講で大損し、貯金なしの女性が25歳の妹の彼氏について相談。危険物件と感じるが、良い人もいると思う。

ネズミ講に引っかかり、先輩から七万円分の化粧品を購入するも、全く売れず大損する。
正社員で働いてるものの社会人5年目にして貯金なし。
シスコンで、彼女との事はお姉ちゃんに相談。

↑これ妹(25歳)の彼氏のことなんですが、本当に危険物件だと思うんですが客観的にみて皆さんどう思われますか?💦
妹の人生だし私が口出すことじゃないとは思うけど、流石に…とも思ってしまいます。
その彼のことをすごく大好き!!というわけでも無いのですが、他に良い人がいなければ何だかなぁなぁに結婚しそうな雰囲気です。。
25歳ならまだまだもっと良い人他にいるよー!と思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ネズミ講に引っかかり、の時点でもうやばいです…。
うちの妹も同じくらいの歳ですが、そんな男といるなんて知ったら、心配すぎて全力で止めにかかると思います😂
早よ別れて次に行け!って言いたくなります。。。
付き合ってるのは勝手ですけど、結婚ってなるとなんかあった時家族に迷惑かかりますしね…。
結婚話が本格化する前に、お前の彼氏やばいよって刷り込みます…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそのネズミ講に引っかかってる所が1番気になります💦
    先輩から話を聞いて疑問に思わないのもおかしいし、例え疑問に思ってもちゃんと断れなかった弱さ?みたいなのも感じられてどちらにせよ何か頼りにならないと感じてしまいます…。

    ネズミ講に引っかかった時妹がガチギレした事も彼氏はお姉ちゃんに話したそうですが、それでもお姉ちゃんは彼氏の肩を持つらしく、多分姉弟そろってヤバイ奴だと思います💦

    とりあえず私の感じた違和感みたいなのは伝えようと思います。

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

7万なら可愛いと思ってしまいました🤣知り合いの旦那さんは交際中借金してました(笑)
腐れ縁ならわかりますが、そうじゃないなら他に良い人いるよ!って言いたいです😂😂

はじめてのママリ🔰

やめましょ
人生の先輩からアドバイスしてあげてください。。。