※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

UNIQLOと西松屋で15000円使ってチュパベリの可愛い服を買いました。可愛く長く着せて喜ぶ子供がママの幸せです。

こんにち🦷✨

UNIQLOと西松屋行って少し前に帰宅🏠🚗 ³₃
はい❗買い過ぎましたよ🤣✌️💦
15000円は使った😱💦けど全てチュパベリꔛ👦🍭🍓🩵の物やもん❣️
可愛く長く着てくれて何でも喜んで食べてくれるならママは幸せなんだから😚🩷←なら惜しむな😂

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

西松屋もさ、「これ安いな」と思って買ってたらレジでびっくりすることよくある🤣🤣🤣

子どもの服ってあっという間にサイズアウトするけど、でも買うの楽しいよね🥺❤️
親の好みの服を着せられるし🤣

• チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

そうそう❗大したデザインでもないのに700円超えたりさ😑💨←コラ

だからこそ安価な西松屋で数枚って思うのに店内何度も行ったり来たりしてしまった😂

• 5月4日
BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

パジャマありがとう🥺🙏☜え?🤣

パンどろぼうの人気さ舐めてた😱💦
    ギリあって買えたんやけど行った時803枚しか掛かってなくて他のサイズなかったし少なかった😭

• 5月4日

803って80、3枚や😂😂
    明日こどもの日で買うんに子連れだらけやったからかな😱💦

• 5月4日