※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

子供が5人いる母親が、ゴールデンウィークに子供達を親に預けてもらい、2人の時間を過ごす機会があると言っています。普段できないことをしたいと思っています。どこに行くかアドバイスをください。

子供が5人いる母です。
ありがたいことにゴールデンウィークに
子供達を親が泊まらせにきな!
って言ってくれていて
その間に2人の時間を過ごさせてくれるのですが
みなさんならどこに行きますか?

普段子供達がいてできないことを
やりたいなーって思ってはいます😊

コメント

ぴぴ

うちもGWに娘を実家に泊まらせる日があります🥰🥰

まだ候補の段階ですが
飲みからのカラオケ、漫喫、
ゆっくり焼肉、マッサージとか
考えてます🍀*゜

  • m

    m

    まさかの!いつもそんな感じです!😆
    モーニング行ったり、カラオケ、焼肉は毎回必ず行ってます!😳✨
    今回は映画に行きたいと旦那がいっててなやんでます🤔
    2人で旅行はしたことないですか?💦

    • 4月23日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    子供いないと行きやすいところ…と言っても
    意外と限られますよね🤣(笑)
    映画もいいですね☺️🙌
    私も見たいのあるんですがいづれアマプラで見れそうだし…と迷ってました😂

    ライブで隣県に日帰りで…はありますが
    別な目的とか旅行って感じで遠出はしたことなかったです😳
    うちの場合は元々旦那が遠出が好きではないので😅

    • 4月23日